鹿児島県鹿児島市薬師1丁目20-25 エコスペースビル1F

099-295-6403

営業時間:8時30分~18時

ブログ記事スタッフブログ

スタッフブログ

イマちゃんが自己紹介するブログです

投稿日時:2019/10/05(土) 18:25rss

18時を過ぎるとあたりが暗くなるようになってきましたね。

まだまだ暑さを感じますが着々と秋、冬へと進んでいるのですね。

ところで夏が終わると人ってなんだか寂しくなるってホント


四季の中で秋が一番好き!皆さんこんにちは。今吉です


皆さん、夏ほど活動が活発になるという方が多いようにも思います。
確かに夏の季節はイベントも盛りだくさんで盛り上がるような出来事が多いですよね

そんな中今吉は、とんでもなく汗かきで夏の日は動かなくてもなんだか汗がたらたら・・・。


できるだけ動かないことを好みますfrown

ですが涼しい秋を迎えると一変!
とんでもなく動き回りますsmiley


今吉の中で、スポーツ日和は秋からだととらえています
さぁ今年の秋は何のスポーツをしようかな


さて、前置きが長くなりましたが・・・
今回は、今吉の自己紹介を簡単にしてみたいと思います


改めまして!今吉 浩平です。
好きな食べ物は、カレー
嫌いな食べ物は、豆類
好きな言葉は、「為せば成る」
嫌いな言葉は、「忙しい」

私、今吉はカレーよりおいしい食べ物がこの世には存在しないと思っています(本気です)
そのせいなのかな・・・?なんだかわからないけど、子供によくなめられます(笑)

子供たちと一時間も遊ぼうなら気がつけばみんなため口・・・
「こっちはお兄さんだからな!」

この言葉はいつしか口癖になりましたでも子供はかわいい

嫌いな食べ物は、ほとんどありませんが学校の給食に出てくるようなビーンズ入りのスープが
いまでもとてつもなく嫌いです大人になれません。


好きな言葉は、「為せば成る」
中学生の頃から念頭に掲げ今まで過ごしてきました。

この言葉のおかげで、中学・高校と野球部に所属しておりましたが高校では
「甲子園」にも出場することができました!



何事もくじけずこれからも精進したいと思います


嫌いな言葉は、「忙しい」
これは、言葉からして「心を亡くす」と書いて「忙」

使えば使うほどマイナスになってしまうので使わないようにしていますfrown
何事も前向きな言葉が良い「コト」を引き寄せてくれるのではないかな?
と思って過ごしています


あとは、自己紹介定番の
出身校→尚志館高校
出身地→志布志市
血液型→A型

あとは・・・なんだろ?
気が付くことがありましたらぜひ質問してくださいね


ざっくりとして自己紹介ですが皆さんとなにか共通点があれば嬉しいです

またまたブログ更新していきますのでぜひご覧ください!
それでは、またの機会に

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

099-295-6403お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ