鹿児島県鹿児島市薬師1丁目20-25 エコスペースビル1F

099-295-6403

営業時間:8時30分~18時

ブログ記事スタッフブログ

スタッフブログ

これはなりゆきで、、、

投稿日時:2020/02/01(土) 14:26rss



それはそれはもうたまたまあったの!
ブランコが、、、

皆さんこんにちは!
ちょっと大阪に遠征してきました。
株式会社エコスペースの今吉です!

とある大阪のなんだかオサレなバーなのかカフェなのか、、、
まぁとにかくきれいなとこ

それはちょっと大阪にお勉強のたびに行かせていただいた時のこと。
今回は、安田社長と岩川専務と今吉で
みっちり二日間お勉強したその間の夜のコト。
懇親会の帰り道。
ホテルをもう目の前にして現れたとにかく外観の良いお店。

もうそれはそれはあっという間に吸い込まれるように着座
そしてちょっと一杯。
その日の反省と今後についてまぁまぁ真面目な話をしました。

事件が起こったのは、、、その後のコト。
帰ろうとした出口のすぐそこに、なんとソファ式のブランコが
もうそれはそれはあっという間に吸い込まれるように三人着座。
とまぁこんな具合にこの並びで座っちゃというわけ!

決して!私が出しゃばって安田社長と岩川専務を押しのけてど真ん中に座ったわけではありませんよ。
決して!!
あとついでに言うなら、私がでかすぎたということ
きっと端っこでは耐えきれないだろうという安田社長と岩川専務の優しさもあってのことだろう

決して!!
私がずかずかとど真ん中に座り、嫌がる安田社長と岩川専務を引き寄せて
足を組ませてあたかも靴を見せびらかすような写真を
店員さんに無理やり撮らせたわけではありませんよ

ただただこれは成り行きなのさっ
それでは!



新築・リフォームをもっとおしゃれでかっこいいものに。
新築・リフォームのことならなんでもご相談ください。
鹿児島の工務店 株式会社エコスペースの今吉でした。




※写真は、株式会社エコスペースの新築施工イメージです。



デザイナーズ住宅見学会開催!※完全予約制
詳細はこちらからどうぞ

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

099-295-6403お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ